Informationニュース

2020年

羽田空港“POWER LOUNGE PREMIUM”内の、光る檜(ひのき)テーブルにて特許を取得しました。

2022年、新卒の募集を開始いたしました。

年末年始休業のお知らせ。

スタジアム・アリーナ・スポーツ施設向け設備・サービス専門展、SPORTEC 2020に今年も出展いたします!
皆様のご来場をお待ちしております。

11月2日(月)は年次有給休暇の「計画的付与日」として休業とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

10月9日(金)は創立記念休暇日のため休業とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

スポーツビジネスジャパン2020オンラインに今年も出展いたします! 特設サイトへの皆様のご来場、お待ちしております。

業務体制の一部緩和に関して

2021年、新卒一般職採用の募集を開始いたしました。

定時株主総会並びに取締役会におきまして、役員の選任と担務を決定いたしました。

【NEWS RELEASE】eスポーツ施設「eXeField Akiba」8月11日オープン!

緊急事態宣言解除に伴う業務体制について

緊急事態宣言の発令に伴う業務体制 対象地域拡大のお知らせ

新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく
緊急事態宣言の発令に伴う業務体制について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染者発生について

4月30日(木)・5月1日(金)は年次有給休暇の「計画的付与日」として休業とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス対策本部を設置しました

2021年、総合職・電気設備設計新卒採用の募集を開始いたしました。

新型コロナウイルス対策のための
在宅勤務(テレワーク)および時差通勤実施のお知らせ

2月10日(月)は年次有給休暇の「計画的付与日」として休業とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

横浜事務所の支社昇格お知らせ

第1回[横浜]統合型リゾート産業展に出展いたします!
皆様のご来場をお待ちしております。