フェイスブックリンク インスタグラムリンク

フランス INGEROP (アンジェロップ)社と戦略的提携

梓設計はフランスの大手エンジニアリング会社 INGEROP(アンジェロップ)社と戦略的提携を行いましたのでご報告いたします。
両社は今後、構造設計者、意匠設計者の人的交流を行いながら提携関係を深め、JICA、AFD、ADB案件をはじめとしたアフリカ、アジア圏の様々な案件で協業していく予定です。


地球との共生を追い求めて

アンジェロップ社は多くの分野で高い競争力を持つが、とりわけファサードデザインの分野では世界の先頭に立つ。 これから建築は生命体に限りなく近づいていくと思う。 その時のファサードは単なるバリア機能からテイクオフして、自律的に変容しながら、外部とのエネルギーや気質の交換を介在したり、情報をやり取りしたりと、言わば、細胞膜(メンブレン)のような流動性をもつ有機体に近づくはずだ。
ファサードからメンブレンへ、アンジェロップと共に地球と共生する建築を追い求めていく。

代表取締役社長 杉谷文彦

最新News

当社における新型コロナウイルスの感染者状況について

2021年8月20日、スポーツビジネスジャパンオンラインセミナー #3 開催!

2022年、総合職・都市計画 新卒採用の募集を開始いたしました。

2021年、インターンシップの募集を開始いたしました。