インスタグラムリンク

世界的庭園デザイナー 石原和幸氏による「花と緑」の展示会を開催します!

梓設計本社にて、世界的庭園デザイナー 石原和幸氏(石原和幸デザイン研究所 代表)による「花と緑」の展示会を開催することとなりました。
石原氏は、国際ガーデニングショーの最高峰である「英国チェルシーフラワーショー」で計11個の金メダルと6個のベストガーデン賞を受賞、最近ではモノ・マガジンで「moss man」として取り上げられました。
花と緑のある風景の美しさを発信するだけでなく、壁面緑化や緑のある空間がもたらす人への影響など、環境への高い意識をもって活動されております。刺激的な作品との出会いを体感ください。

会期:令和元年12月5日(木)~12月11日(水)/10時から19時まで開催
場所:株式会社梓設計 本社内  東京都大田区羽田旭町10-11 MFIP羽田3F
電話:03-5735-3210(渡邉みどり宛)
※ご来場の際は、下記リンクよりPDFご案内状を出力し、持参いただきますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

最新News

スポーツビジネスジャパン2020オンラインに今年も出展いたします! 特設サイトへの皆様のご来場、お待ちしております。

業務体制の一部緩和に関して

2021年、新卒一般職採用の募集を開始いたしました。

定時株主総会並びに取締役会におきまして、役員の選任と担務を決定いたしました。