BIMオブジェクト拡充でお客様へ更なる付加価値提案を!

BIMオブジェクト総合検索プラットフォーム「Arch-LOG」を運営する丸紅アークログ株式会社(本社:東京都港区、社長:三川 亮)とBIMオブジェクト拡充とプラットフォーム活用のためのアライアンスを締結しました。
梓設計は、設計の品質とスピードを飛躍的に向上させるBIMを有用な設計ツールとして積極的に取り入れております。BIMは、設計の品質を担保・向上させるだけでなく、AIやIotと連動した新たな設計技術の創出、施工段階における総合的な干渉チェック、建築物のファシリティーマネージメントなど、建設におけるライフサイクルを廻す重要なキーテクノロジーとしても注目を浴びています。
Arch-LOGのBIMデータベースと連携することで新たなアプリケーションサービスとのコラボレーションも模索し、デジタルトランスフォーメーションを積極的に進めてまいります。

詳しくはこちら

最新News

「AZUSA USA Inc.」を設立いたしました。

2025年、新卒2次募集を開始いたしました。

国内全拠点施設の事業活動におけるカーボンニュートラルを達成!

2025年、新卒の募集を開始いたしました。