新型コロナウイルス対策のための
在宅勤務(テレワーク)および時差通勤実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡⼤の状況を鑑み弊社従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)および時差通勤を 2020 年 2 ⽉ 25 ⽇(⽕)より実施します。
実施に伴い、関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【実施概要】
実施⽇ : 2020 年 2 ⽉ 25 ⽇(⽕)より
対象者 : 本社、⽀社、事務所含む全従業員
実施内容:
1.原則として在宅勤務といたします。
2.出社する場合は交通機関の混雑時間を避けた時間差通勤を⾏います。
3. 往訪、ご来訪等の時間帯におきましても同様のご配慮をお願いいたします。
※期間や勤務体制につきましては状況を⾒極め対応いたします。

以上

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