新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく
緊急事態宣言の発令に伴う業務体制について

当社は2月25日より、感染防止に配慮し原則在宅勤務と時差通勤を実施しておりますが、
本日の「緊急事態宣言」発令を受けて、発令地域内の本社・支社については更なる感染拡大防止に資するべく原則出勤禁止とし在宅勤務(テレワーク)の徹底を図ります。
また、出張、外部での打合せ等も原則禁止とし、会議、打合せ等はTV会議や電話での対応とさせて頂きます。
業務上の理由からやむを得ず上記対応が困難な場合に限り、関係各位と十分協議させて頂き、可能な限りの感染防止策を図った上で業務遂行に支障がないように配慮して参ります。

関係者の皆様には多大なるご迷惑、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

最新News

インターンシップの募集受付を開始いたしました!

2025年、新卒一般職募集を開始いたしました。

「AZUSA USA Inc.」を設立いたしました。

2025年、新卒2次募集を開始いたしました。