フェイスブックリンク インスタグラムリンク

love.futbol Japan
「子どもサッカー新学期応援事業」を支援

当社がSDGsパートナーを結ぶ、love.futbol Japanでは、2021年1月から「子どもサッカー新学期応援事業」を開始。梓設計はこの事業活動を支援させていただきました。
この取り組みは、日本で経済的・社会的な理由でサッカーをしたくても諦めている、続けたいけど困っている子どもたちが継続的にサッカーを楽しみ続けられるよう応援するプログラムです。
3ヵ年計画の初年度となる今年は、日本全国26都道府県の88世帯、98人の子ども・若者を支援することにつながり、奨励金の給付、プロサッカー選手とのオンライン相談会、用具寄贈を実施。「サッカーのある新学期」をお届けすることができました。今後は、子どもたち誰もがサッカーを楽しめる居場所づくりも進めていかれます。
梓設計は当社CSR活動推進の一環として、誰でも好きな時にサッカーを楽しむことができるよう、機会格差解消を推進するlove.futbol Japanの活動を引き続き支援・サポートしてまいります。

活動報告書はこちらをご覧ください!

最新Topics

スポーツ・エンターテインメント施設への自由視点映像「4DReplay」システム導入に向けた提案に関する協定を締結

COVID19感染症対策…【エンジニアリング部門】❺非接触技術

第4回スポーツファシリティーズ大賞
スポーツ庁長官より表彰状を頂戴いたしました!

love.futbol Japan
「子どもサッカー新学期応援事業」を支援