「梓スタイル」は未来へ
ダイバーシティ&インクルージョンポリシー/ゼロ・ハラスメント宣言
「梓スタイル」は未来へ
2021年、東京はオリンピック・パラリンピックを迎えました。SDGs の取組みや、グローバル化も加速しています。企業活動においても、⼀⼈ひとりが多様性を受け⼊れ、お互いを認め合う職場環境づくりが不可⽋であるとともに、持続的な成⻑とイノベーションには、これらの障害となる社内外での差別やハラスメントへの対応が重要な経営課題であると考えます。
私たち梓設計は創⽴75 周年を迎えるにあたり、経営⽅針に「ダイバーシティ&インクルージョンポリシー」と「ゼロ・ハラスメント宣言」を掲げ、社会からの期待に応えていくとともに、今まで培ってきた明るくオープンな⾵⼟「梓スタイル」を未来に繋げていきます。
ダイバーシティ&インクルージョンポリシー
私たち梓設計は、国籍、性別、年齢、宗教、性的指向、障害の有無や価値観、ライフスタイルなどを含めた多様性を尊重します。そして、認め合いながら共に活躍できる⽂化・⾵⼟づくりと、やりがいを持って活き活きと働ける職場環境づくりを推進し、イノベーションや創造性の向上を実現していきます。
ゼロ・ハラスメント宣⾔
私たち梓設計は、すべての個⼈が尊重され、互いの信頼のもとに良好な⼈間関係を構築し、働く者が⼗分に能⼒を発揮できる職場づくりに取り組みます。
この⽬的を達成するため、当社は勤務場所、就業時間内外に限らず以下のハラスメント⾏為を許さないことを宣⾔します。
詳しくはこちらをごらんください