「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に更新認定されました。

梓設計は、2022年3月9日付で、経済産業省および日本健康会議が選定する「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に更新認定されました。

■健康経営優良法人認定制度とは
特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や関係各所の方々に「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として認識していただくことを目的としています。

当社としましては、 経営理念である“質実優美”たるスタンス(『梓スタイル』)による建築を継続的に生み出していくために、社員の「心身の健康」は必要不可欠なものと考えております。梓設計に集う社員一人ひとりが元気に活き活きと活躍でき、「豊かな人生」につながるよう職場環境を創っていくため、引き続き健康経営を継続してまいります。

詳しくは 「健康経営への取り組み」ページをご覧ください。
_blank

最新Topics

未来の社会変革に備えるための施設DX AIR-Plate™︎をリリース!

「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」の認定が更新されました。

社内ライブラリーにオリジナル書籍貸出システムを導入!Saas系システムNotionを活用

紺綬褒章を受章いたしました