Kアリーナ横浜のオープン日決定!公式サイトがオープンしました。

当社が設計・監理を担当いたしました、横浜みなとみらい21地区「Kアリーナ横浜」のオープン日が2023年9月29日に決定!あわせて公式WEBサイトがオープンになりましたのでお知らせいたします。

Kアリーナは2万席の音楽専用アリーナで、「すべては『音楽』を楽しむために」をキーワードに、ここでしか聴けない・観ることのできない「生涯、心に鳴り響く」ライブ・コンサート体験を提供いたします。
また、アリーナに隣接する「ヒルトン横浜」も2023年9月24日にオープン!
建築様式「アール・デコ」のモチーフを、現代の横浜に再構築した“YOKOHAMA Deco”をデザインコンセプトにホテル全体を設計いたしました。
全339室の客室では、ウォーターフロントの美しい街や音楽の余韻に浸るひとときをお楽しみいただけます。

詳しくはこちら
株式会社ケン・コーポレーション/プレスリリース

Kアリーナ公式サイトはこちら
https://k-arena.com/

最新Topics

社内ライブラリーにオリジナル書籍貸出システムを導入!Saas系システムNotionを活用

紺綬褒章を受章いたしました

新たな音楽の聖地「K-Arena YOKOHAMA」紹介ムービーを公開!

創立77周年記念式典にて、第43回「清田賞」の受賞作品を決定いたしました。