ご来訪者へのコロナウイルス対策について

当社来客エリアのコロナウイルス対策についてお知らせいたします。

1.来客エントランス前に消毒アルコール設置
ご来訪の方は手指消毒のご協力をお願いします。

2.来客エントランス前にてマスク配布
当社ではオフィス内感染予防の観点から皆様にマスク着用をお願いしております。
マスクがない方は自動ドア前に置いてありますので、ご自由にお取りいただき、着用にご協力ください。

3.応接・会議室の換気対応
本社応接室・会議室の換気は、室内空気を循環せずに給気した外気をすべて排気しているオールフレッシュ型です。 そのためドアを閉め切っての使用が効果的です。ご了承の上ご使用ください。
加えて市販の空気清浄機を常時稼働しております。

4.社員通用口の出入り閉鎖。来客エリア(自動扉)での社員入退室
ドアノブ感染予防のため、通常社員が入退室する出入り口を閉鎖しています。
それに伴い従業員もお客様と同じ来客エリアから出入りさせていただきます。ご了承ください。

最新Topics

新しい“熱狂”がここにある。NEXT STADIUM&ARENAムービー公開!

くるぞ、万博!1 year to go.

未来の社会変革に備えるための施設DX AIR-Plate™︎をリリース!

「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」の認定が更新されました。