撮れば分かる!建材・家具検索アプリ
「Pic Archi(ピックアーキ)」をリリース!

このたび梓設計はSBクラウド株式会社と協業し、画像検索機能を搭載した建材・家具検索アプリ「Pic Archi(ピックアーキ)」を、2020年4月17日から提供開始しましたのでお知らせいたします。

「Pic Archi」は、建設業界で建材・家具を扱う設計者から一般ユーザーまで、幅広い利用を想定した建材・家具検索アプリです。

アプリには、建材・家具メーカーの商品データが登録されており、気になった建材・家具の写真を撮影するだけで、同一・類似商品を簡単に検索することができます。

心地よい空間だけどこの床材は何だろう。
このカッコイイ椅子はどこのメーカーだろう。
「これ、いいな!」と感じた瞬間にこのアプリで撮影すれば、AIの画像識別で商品の情報が分かります!

あなたの直感をお気に入りにストックしておけば、様々な創作活動や日常に役立ちます。
今後も検索商品を続々追加予定です!

是非ダウンロードしてご活用ください。

詳しくはこちらをご覧ください

サービス概要URL

「Pic Archi」のアプリは、以下のURLからダウンロードできます。
App Store
Google Play™

最新Topics

新しい“熱狂”がここにある。NEXT STADIUM&ARENAムービー公開!

くるぞ、万博!1 year to go.

未来の社会変革に備えるための施設DX AIR-Plate™︎をリリース!

「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」の認定が更新されました。