感染症予防対策を徹底の上、来訪者受付を再開いたしました

6月1日より本社来訪者受付を再開いたしました。
皆様に安心してご来訪いただけますよう以下のコロナ対策を講じております。
ご来社の際はマスクの着用・検温のご協力をよろしくお願い申し上げます。

①来客入口自動ドア前にて消毒アルコールとマスクの提供
ご来訪の方は手指の消毒とマスク着用のご協力をお願いいたします。

②AI顔認証体温測定装置設置
入口を入ってすぐに、顔認証により自動で検温できる装置を設置してあります。
立ち止まって検温のご協力をお願いいたします。
(37.5℃以上でアラートがなります。その際は受付よりお声がけさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。)

③ソーシャルディスタンス サイン設置
受付お待ちの際は足元にソーシャルディスタンスを表す白いサインがございます。
間隔をあけてお待ちいただきますようお願いいたします。

④受付アクリル版シールド設置
受付カウンター上に、飛沫感染予防のアクリル板シールドを設置いたしました。

最新Topics

未来の社会変革に備えるための施設DX AIR-Plate™︎をリリース!

「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」の認定が更新されました。

社内ライブラリーにオリジナル書籍貸出システムを導入!Saas系システムNotionを活用

紺綬褒章を受章いたしました