スペインのバーチャル・インテリア製品展示会
「メビウスの輪」が開催!

2020年10月20日からインターネット上において開催される展示会“メビウスの輪 Möbius Strip”のコンセプト立案、展示デザイン、バーチャル空間設計を当社で担当いたしました。
展示会は来年の9月30日までバーチャル空間上で開催されます。
2020年10月20日からインターネット上において、ICEXスペイン貿易投資庁とスペイン大使館経済商務部が主催する展示会 “メビウスの輪 Möbius Strip”は、スペインを代表する家具や照明、テキスタイル、アートワークなどの企業8社の製品3D画像を使用し、インターネット上で会場へ訪問し、製品の詳細を知ることができる、新しいタイプの展示会です。新型コロナウイルス問題により様々な活動が制約を受ける中、こうした状況だからこそ生まれたバーチャルイベントです。

コンセプトは 「メビウスの輪」
スペインと日本をつなぐメビウスの輪をメインコンセプトとしています。新型コロナウィルスの猛威、早くから大きな被害を受けたスペインと日本。新しい世界は辛いことばかりでない、メビウスの輪のように巡り巡って、いつか陽の当たる素敵な方に向かっていく。この状況だからこそ生まれたこのバーチャル展示会によって、スペインと日本、そして世界中のヒトとモノが気軽につながる。そんな新しい世界を力を合わせて創出していく、象徴になってほしいという想いをデザインに込めました。時代が移り変わっても、スペインと日本の絆がメビウスの輪の如く無限に続いていくことを願います。

展示会webサイトはこちらから。

PC環境での閲覧を推奨、モバイルの場合も極力新しいバージョンでの閲覧を推奨します。 またモバイルでの閲覧の場合は、デバイスを横に傾けた状態でリンクを開いてください。

最新Topics

第7回スポーツファシリティーズ大賞
スポーツ庁長官より表彰状を頂戴いたしました!

第9回九州ホーム&ビルディングショー開催!

ハイシーズンのコンサート開催を実現する“SLiDE STADIUM”構想を発表!

羽田空港第1ターミナル北側サテライト施設  木造・鉄骨ハイブリッド構造採用し、人にも環境にもやさしい先進的空港の実現へ!